カエルダッシュ!! カエルダッシュ!! カエルダッシュ!!
20150926_668

アウトドアウェディングをしよう(最終回)

ゲロゲロ   今日は前回の続きです。       が!!!   &nb...続きを読む >

20150926_236

アウトドアウェディングをしよう(当日編)

ゲロゲロ   どうもどうも   キンモクセイの良い匂いがすごいらしいですね。 僕はというと一年間キン...続きを読む >

_DSC0026

アウトドアウェディングをしよう!!(準備編完結)

ゲコゲコ お久しぶりです。         この前家で相方に   相方...続きを読む >

20150926_840

キャンプ場で結婚式をしよう!!(会場を決めよう)

ゲローンゲローン     ベロンベロンに酔っ払いスイカにお金をチャージしようとして食券機でかけそばを...続きを読む >

20150926_381

キャンプ場で結婚式をしてみよう!!(決断編)

  ゲコゲコ お久しぶりです!!     もうやってますよ!あれ え〜となんでしたっけ? ...続きを読む >

DSC_7013
2015-08-27 | 日常

みなさんをイラっとさせてみせます!!

ゲロゲロ     お久しぶりです。   前回このブログを継続するのに掛かる更新料をこのブロ...続きを読む >

IMG_5656
2015-07-22 | 日常

大家さんが勝手に部屋に入って来る話

ゲコゲコ お久しぶりです。 去年毎日の様に記事を書いてた自分が本当すげーなって思います。 目標は1ヶ月に1記事書こうと思...続きを読む >

_DSC0709
2015-05-02 | 帰国後

世界一周で買った物まとめ

ケロンケロン     こんにちは     久しぶりの更新です。 3ヶ月ぶりです。...続きを読む >

_DSC0550
2015-02-24 | 帰国後

日本でヒッチハイクをしてみたら

ゲコゲコ   お久しぶりです。   ネット環境が全くありません。   スタバかジョナサンに...続きを読む >

_DSC0518
2015-02-06 | 帰国後

名古屋に来たらとりあえずコレを食え!!

ケロンケロン 僕の今1番やりたい事はボイパーをしている人のマイクを持っていない方の動き回る手を押さえ込む事です。 どうも...続きを読む >

_DSC0455
2015-01-31 | 帰国後

大阪に来たらコレを食え!!!!

ケロケロ 今日はある約束を果たす日でした。 実はインドのハンピのレストランで出会ったカズミさんソウテツ君カップルと日本食...続きを読む >

_DSC0363
2015-01-29 | 帰国後

本当に大阪のたこ焼きは銀ダコよりおいしいのか?

ケロンケロン!!  大阪と言う未知の国へ入国した僕達 大阪を満喫しております。 僕達は前々から気になってる事があります。...続きを読む >

_DSC0505
2015-01-27 | 帰国後

日本に帰国・・・ここは日本・・・??

ゲコゲコ     さて僕達は日本に帰ってきました。   帰国して日本で1番始めに食べる物は...続きを読む >

DSC0771
2015-01-25 | ボリビア

世界で1番カワイイ動物がいる市場

ゲロンゲロン     オラー!!   はいこんにちは。 実は今まで書いた記事で僕がアップし...続きを読む >

_DSC1126
2015-01-23 | 最後に

僕達の世界一周コレにて完結!!

ゲコゲコ こんにちは! 昨日の相方が書いた記事がカエルダッシュ!!史上最高アクセス数を記録しました。 あれ〜おかしいな・...続きを読む >

1 / 2512345...101520...最後 »